エロ漫画の穴

クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】

クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_1

AI生成ツール:Stable Diffusionで生成した最高品質美女写真集です。
zipファイルを開くと画像ファイルがダウンロードできます。
被写体が映えるサイズにしておりますので、写真によって若干サイズが異なります。

ある企業の対応があまりにずさんだったため、先日コールセンターにクレームを言いました。
どうやら訪問謝罪してくれるとのことで、仕方なく時間作って自宅で待っていたら、なかなかの美人社員さんが謝罪に来ました。
飲み物でも出そうと思ったら、彼女は開口一番「今回は当社の対応が大変ずさんで、ご迷惑をおかけいたしました。私は誠意を伝えるべきだと思うのでパンツをお見せします」とのこと。
どうやら本当に反省している様です。
菓子折りではなく、誠意はパンツで見せるべきですね。
しかし暑くて汗をかいているのに、自分のことはお構いなしにパンツ謝罪する姿に、企業としての誠意を感じました。
ヒウィゴー!

クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_2クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_3クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_4クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_5クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_6クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_7クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_8クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_9クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_10クレーム言ったらパンツ対応しに家まで来てくれた【123名!】_11

人気のエロマンガカテゴリー