エロ漫画の穴

ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム

ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_1

「わ、わ、私とエッチしてほしいの…!」

ある日、俺のスマホにインストールされていた謎アプリ「ヤリピン」。
そのアプリをさっそく試してみると、近所に住んでいる女の子からさっそく迫られた!?

いつも見かけるだけの女だったのにいきなり中出しセックスできるなんて、このアプリもしかして神かっ!?

翌日、普段生意気な先輩にもアプリを使ってみると、さっそく股をびしょびしょにしながら俺の元へ。
セックスおねだりメスモードな先輩に思う存分中出し中出しッ!

すっきりした俺はオチンポ直しに昨日の女にアプリを使おうとするも、
使用は1日1回という仕様だったようで……。

この勃起したチンポどうするんだよと思ってたら、昨日の女もムラムラしていたようで、さっそくハメハメおねだりしてきて――。


中出しし放題なイチャラブハーレムライフが今――始まる。

————————————-
基本CG12枚
差分込み本編194枚
文字無しver収録

◆スタッフ紹介
————————————-
原画・彩色:寝袋

制作:やまなし娘。

ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_2ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_3ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_4ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_5ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_6ヤリアプリ好きな娘選んで即ハメハーレム_7

人気のエロマンガカテゴリー