エロ漫画の穴

制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜

制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_1

制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる
〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜

「ねえ、お兄さん。ミクのせいふく、どうかな?」

彼女は僕の目の前で、白いブラウスに紺色のスカートという制服姿を披露していた。その姿は、無垢な天使のようだった。

「君の制服は…とても似合ってるよ。可愛らしい」

「えへへ、ありがとう。お兄さん、正直だね。もっとじっくり見ていいよ?」

彼女はニヤリと笑い、スカートの裾を翻す。

「み、ミクちゃん!そんなに大胆に…」

「いいから、いいから。ね、お兄さん。もっと見て、もっと感じて」

彼女はゆっくりとスカートを捲り上げ、純白のパンツを覗かせる。

「あぁ…ミクちゃん…そんなの、恥ずかしいよ…」

「えー、なんで?お兄さん、ミクのぱんつがみたいって、おもってるんでしょ?」

「そ、そんなの…わかってるくせに…」

「ね、お兄さん。ミク、もっと大胆になっちゃうよ?」

彼女はスカートを腰まで下ろし、ブラウスのボタンを外し始める。

「み、ミクちゃん!そこは…やめて…」

「えー、なんで?お兄さん、ミクのからだ、みたくないの?」

「そ、そんなわけないよ…でも、制服を…」

「だいじょうぶだよ。ね、お兄さん。もっと感じて」

彼女はブラウスを脱ぎ捨て、小さな胸を晒す。そして、スカートも脱ぎ捨て、純白のパンツ一枚になると…

「あぁ…ミクちゃん…もっと…」

「もっと…ねえ、お兄さん。ミク、もっと変わっちゃうよ?」

彼女は自らの胸を揉みしだき、秘部に手を伸ばす。

「あぁ…お兄さん…みて…もっとみて…」

「み、ミクちゃん…だ、だめだよ…そんなところ…」

「えー、なんで?お兄さん、ミクのことをもっと知りたいって、おもってるんでしょ?」

「そ、そんなの…わかってるくせに…」

「ねえ、お兄さん。ミク、もっとお兄さんに感じてほしいな」

彼女は僕の手を取り、自らの胸に導き、秘部に当てがう。

「あぁ…お兄さん…もっと…もっと…」

彼女の制服が裂かれるたびに、無垢な天使は危険な変貌を遂げ、僕は魅了されていく…。

タグ:制服、少女、無垢、天使、変貌、大胆、秘部、愛撫、欲望、堕落

ひよこ、ロリ、中出し、ぶっかけ、顔射、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥



■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_2制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_3制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_4制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_5制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_6制服を裂かれ、少女は快楽に堕ちる 〜無垢な天使の危険な変貌に、僕は魅了されて〜_7

人気のエロマンガカテゴリー