エロ漫画の穴

デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた

デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた_1

意を決してデリヘル呼んだらなぜかクラスの最恐ヤンキー女きた!
しかし立場を逆手に取り言いなりにさせる!
……まてよ?
コイツにそんな脅しがきくのかな?
大丈夫、ちゃんと俺の肉棒をくわえ始めた……!

強気娘に性処理してもらう学園性活を描きます。

★ストーリー

お年玉を貯めてようやくデリヘルを読んだ横島くん。
しかし玄関の扉を開けるとそこにはクラスのヤンキー女、高岡さんが立っていた!
「チェンジ!」
と言いたいところを怖いのでグッとこらえ、恨み節を放つ横島くん。
(いや待てよ……デリヘルで働いてるなんてバレたら、こいつ退学になるんじゃね! そうだ!)
と、よからぬ閃きで高岡さんを支配しようとする!
ヤンキーにそんな手は通じないかと思いきや、高岡さんは横島くんの相手を始めるのだった!
なにやら、高岡さんには秘密がありそうだが……

2240x3168px
全235ページ、基本CG9枚。
そのほか、セリフなし画像あり。

デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた_2デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた_3デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた_4デリ呼んだらクラスのヤンキー女きた_5

人気のエロマンガカテゴリー