エロ漫画の穴

淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜

淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_1

淫らな図書委員長の秘密
〜僕だけが知る、エッチな本棚〜

「ねえ、私、エッチなことが大好きなの」

図書委員長の美桜が、図書室でこっそり僕に告白してきた。

「えっ!? 美桜が? エッチなこと?」

美桜は、いつも真面目で大人しい性格をしている。図書室で本に囲まれている、知的な雰囲気の美少女だ。

「うん。私、エッチなことに興味津々なの。特に、エッチな本を読むのが大好きなの」

「えっ、でも、美桜は図書委員長だよ? エッチな本なんて読まないでしょ?」

「ふふっ、それが読むの。図書室にある本、ほとんど読んだことあるの。だから、エッチな本も、結構読んじゃってる」

「えっ!? そんなに読んでるの?」

「うん。ねえ、エッチな本、一緒に読まない?」

「えっ!? いや、でも……」

「ねえ、お願い。私、エッチな本を読んでると、すごく興奮しちゃうの。だから、一緒に読んで、興奮したら、その場でエッチなことしちゃいたいな」

「えっ!?」

「ねえ、お願い。私、我慢できないの。エッチな本読んで、エッチなことしたい」

「う、うん。わかったよ。一緒に読もう」

美桜と一緒に、エッチな本を読み始める。

「ねえ、どう? エッチな気分になってきた?」

「う、うん。ちょっと、ドキドキしてきた」

「ふふっ、私も。ねえ、エッチなこと、しよ?」

あらすじ:
タグ:#図書委員長 #淫乱 #秘密 #エッチな本 #エッチなことに興味津々 #興奮 #ドキドキ #真面目 #大人しい #知的な雰囲気 #美少女 #可愛い #純情 #純愛 #甘々 #イチャイチャ #ラブラブ #ハッピーエンド

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_2淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_3淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_4淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_5淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_6淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_7淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_8淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_9淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_10淫らな図書委員長の秘密 〜僕だけが知る、エッチな本棚〜_11

人気のエロマンガカテゴリー