エロ漫画の穴

爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!

爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_1

爆乳陰キャちゃんに好き放題エッチなことをして、そして、そして、挿入!!!

爆乳で鈍くさい爆乳の女の子・もみじちゃん。
そんな彼女との関係を「友達」から一歩進めたい主人公。
具体的には……セックスしたい……!!!
とにもかくにもセックスしたい……!!!

しかし、もみじちゃんには別の想い人がいた……。

「私、生徒会長に告白しようと思うの!!!」

くそっ、このままじゃ失恋か!!
でも生徒会長普通に彼女おるし……ちんちん挿入れるだけなら付き合う必要ないし……せっかくだからこの状況を利用するか!!!

「生徒会長はものすごいヤリチンだから俺とセックスできるくらいじゃなきゃ付き合うなんて夢のまた夢だぞ!!」
「えっ、そうなの!!??」
「そうなんですそうなんですだからセックスするしかないんですむほほほほ柔らけぇ!!!!」
「あっ、やだそこ……だめぇ」

大胆かつ巧妙な嘘でまんまともみじちゃんを騙した主人公!!!
戸惑い恥じらうもみじちゃんに、強引かつ好き放題にエッチなことをやりまくる!!!
最初は嫌がっていたもみじちゃんもあっという間に絶頂絶頂絶頂!!!!
射精!!射精!!!射精の195ページ!!!!
基本CGは6種類で差分は72種類じゃ!!!!!

ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!


シナリオ:ビハインド・ザ・ブリーフ
イラスト:ノノギ

爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_2爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_3爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_4爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_5爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_6爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_7爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_8爆乳で陰キャの女友達にセクハラしまくって快楽堕ちさせて射精射精射精!!!!_9

人気のエロマンガカテゴリー