エロ漫画の穴

制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)

制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_1

【作品タイトル】
制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園

【作品ストーリー】
俺の名前は勃起ちんこ

入学以来進級できずにいる21歳の●●●●●だ

名前の通り俺のちんこはいつも勃起している

なぜかって?

それはクラスメイトが可愛い女子校生であふれているからだ

俺は隣の席に若い女がいるだけで勃起するし、当然えろいことばっかり頭に浮かんでくる

ちなみにクラスメイトの女子は全員俺と同じ21歳なんだが理由は簡単

こいつらも留年しまくっている

そう、ここは制服を着たかわいくて性欲旺盛な女子たちが集う「妊娠・孕ませハーレム学園」

セックス以外に何の興味もない淫乱女子どもは脳内お花畑で勉強なんてするわけもなく

大事な処女を俺に捧げたあとも授業中だろうが何だろうが俺のちんこを
むさぼるようにキツキツまんこで締め付ける

さあ今日も授業そっちのけで女子とセックスだ

あ、一応説明しておこう

この学園はスクールカーストごとにクラスがわかれている

(花組 カースト最上位のイケイケギャル)

(晴組 カースト上位の異性にモテモテ女子)

(川組 カースト中位のよくいる一般女子)

(草組 カースト下位の陰キャ女子)

やっぱり最初は花組、カースト最上位のイケイケギャルで楽しもうかな

俺のギンギンに勃起しているチンコをお前らの若いマンコにぶち込んでやるよ

【登場人物】
1)花組 カースト最上位のイケイケギャル

(セリフイメージ)
私たち花組はカースト最上位のイケイケギャルしか入れないのよ

かわいいギャルはセックスにも積極的なの

みんな最初は処女だったけど勃起ちんこ君のせいで妊婦になっちゃった

ちゃんと責任とってよね

私たち花組はイケメンデカチンにしか興味ないの

私たちは男を選ぶ側なのよ

勃起ちんこ君は大きいから大好きだよ

てか私たちの子ってみんな勃起ちんこ君の精子でできたのよ

てことは私たち竿姉妹じゃん

・・すごく気持ちいい・・

だめ・・もう私イッちゃうよ・・

あなたも花組の男子ならちゃんと満足させなさいよ

じゃあ早速はじめていくわよ・・

2)晴組 カースト上位の異性にモテモテ女子

(セリフイメージ)
花組の女子ってむかつくよねー

実際に男子にモテるのは私たち晴組なのにさ

自分たちがカースト最上位って思いこんでるの笑

結局女はモテるのが一番よ

いい男ゲットして幸せになりましょ

花組のギャルたちはヤンキーと結ばれればいいのよ

花組の女子ってセックス下手らしいよ笑

私たちのほうが締りもいいんじゃない?

ねえ、そうよね?勃起ちんこ君もそう思うでしょ

勃起ちんこ君は花組ギャルと晴組の私たち、どっちが好き?

どっちがカースト最上位か教えてあげましょうよ

勃起ちんこ君からも花組のギャルたちに言ってちょうだいよ

あんたたちのガバガバマンコじゃ魅力ないよって笑

3)川組 カースト中位のよくいる一般女子

(セリフイメージ)
晴組の女子って可愛いけど性格悪いよね

いつも花組のギャルの悪口言ってるし

なんか男子にモテるからって調子乗っちゃってさ

どうせ中の上のくせにさ

私たちのことも見下してるのよ絶対

それにあの子たちこそマンコゆるゆるなんじゃない?

私たちは献身的に男子にご奉仕するからね

男子も私たち川組が一番気持ちいいって言ってるよ

将来結婚できるのも真面目で学力もある私たちよ

晴組はハイスペにやり捨てされて終了よ

男子って普通くらいの女に一番興奮するんだって

やっぱりそうなんだ! 私たちこそ勝組ね笑

ねえ、勃起ちんこ君のおチンポ、私たちにも挿入してちょうだい

ちゃんと精子溜めてきてくれたんでしょうね

今日はクラスの女子みんな楽しみにしてるわよ

4)草組 カースト下位の陰キャ女子

(セリフイメージ)
男子ってかわいい女子が好きなの?

私たち、たしかに地味かもしれないけど

私たちだってかわいいと思わない?

私たち草組だって脱げば女なのよ

貧乳かもしれないけどさ

感度は良好かもよ

地味な女ほど性に関心があるって言うでしょ?

実際そうなのよ、毎日クラスのイケメンでオナニーしてるの

そりゃ私たちだって冴えない男よりイケてる男子とセックスしたいわよ

だから勃起ちんこ君が草組に来てくれてうれしい

ねね、私にもそのおっきいの入れて〜

身長低い女子はあそこも締りがいいのよ

勃起ちんこ君好き〜

私、勃起ちんこ君の彼女になりたい!

だめよ、抜け駆けは許さないわよ!

【作品仕様】
R-18 「制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園」イラスト集です
154ページに渡る美女イラスト画像が同梱されています

形式:jpeg
この作品は「NovelAI」で生成された画像を加工・修正して制作しています

【作品著者】
企画コンセプト設計:ももバニラ
脚本イラスト制作:いちごチョコ
制作進行管理:めろんミント

【備考】
これらのイラストは架空のキャラクターであり、モチーフはありません
登場人物は二十歳以上、成人済みです

【著者SNS(x/旧Twitter)アカウント】
@momo_vanilla1

【キーワード】
女子校生、JK、妊婦、巨乳、おっぱい、
乱交、ハーレム、学生、学園もの

制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_2制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_3制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_4制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_5制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_6制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_7制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_8制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_9制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_10制服処女限定!妊娠・孕ませハーレム学園(複数プレイ / 乱行 / 学生 / 学園もの / 露出 / 快楽堕ち)_11

人気のエロマンガカテゴリー