エロ漫画の穴

催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ

催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ_1

■あらすじ

「服脱ぎますね?なんだか恥ずかしいなぁ?これでどうですか・・・??」
「たくさん射精できたね・・・?もっと気持ち良いこと続けたい・・・?」

催●アプリを同級生に使って今までのHな妄想を現実にした。

ある日、催●アプリを手に入れた。
最初は疑っていたが本物だった。

俺は服を脱ぐように指示したり、
オナニーするように指示した。

どんなHな命令も聞いてくれる。
同級生の女とハメまくってやろう。

■作品内容
催●アプリを手に入れて同級生に好き放題Hなイタズラをするのをテーマに作成したフルカラー作品集です。

・エピソード1
【催●アプリを試される同級生】
本当に効果があるのか試してみよう。
まずはエロすぎない普通の指示から試してみる。

テーマ:陸上部・チアガール・バレー部・制服・水着・私服

・エピソード2
【催●アプリで弄ばれる同級生】
服も脱がせるしオナニーもしてくれる。
ここまでくると残るのはセックスだけだ。

テーマ:お尻・オナニー・胸チラ・マンスジ・乳首・パンチラ

・エピソード3
【催●アプリでHもヤリ放題】
どんな子も催●アプリで抱けてしまう。
同級生の女子を制覇したら先輩や後輩も抱いてやる。

俺は催●アプリで学校中の女子生徒を性処理玩具にしてやった。

テーマ:汗だく・ぶっかけ・愛液・挿入・アナル・膣内射精

■作品仕様
画素数:1048*1480

※イラストは全てStableDiffusionで出力したAI生成イラストによるCG集です。
※描かれている人物は18歳以上の成人を想定しています。

※パンツや顔・胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分に
生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。ご容赦ください。

催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ_2催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ_3催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ_4催●アプリを手に入れた俺は学校生活では見ることのできない同級生のHな姿を好き放題楽しんだ_5

人気のエロマンガカテゴリー